鈴木大地 ネオトレンドアフィリエイト『アラジン』 評価はどうなの?2ch スレ

  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 鈴木大地 ネオトレンドアフィリエイト『アラジン』 評価はどうなの?2ch スレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

鈴木大地 ネオトレンドアフィリエイト『アラジン』 評価はどうなの?2ch スレ

トレンドアフィリエイトは簡単っていうからやってみたんだけど、
時間をかけて記事を書いたらもう出遅れでアクセスが集まらないし、
スピードを重視したらそれはそれで質が低くてダメになっちゃうし・・・

どうしたらいいんだろう?

メディアで紹介されている
鈴木大地さんのネオトレンドアフィリエイト『アラジン』。

どうなんだろうね?

1000文字以上の記事を5分で作り出すことが出来るのに、
翌日には4桁を超えるアクセスが集まり、
みるみるうちに報酬が積み上がっていくと言っているけれど。

ちょっと信じられない。
もう少し詳しく調べてみないと・・・

購入してみた感想

「いつもキーワード選定や記事作成で大変な思いをしていましたが、
アラジンではそういった作業がほとんど必要ないのに
過酷な作業をしていた頃のアクセスを簡単に超えてしまったので、
『今までの苦労は何だったんだ・・・』と、
逆にショックを受けてしまいました。(笑)」
なんて言っている実践者の人もいたね。

大丈夫かも。
思い切って試そうかな。

最低でもマニュアルの代金を回収できるまでは
無期限・無制限でサポートしてくれるって言ってたし、
それならノーリスクで出来るしね。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 慎二のブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます